※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は食べづわり2人目は吐きづわりやはり1人目2人目とつわりの感じ方も違うものでしょうか??

1人目は食べづわり
2人目は吐きづわり

やはり1人目2人目とつわりの感じ方も違うものでしょうか??

コメント

くり

一人目は吐きづわり
二人目は食べづわり
全く違いました!!

ヨウ

1人目のときより、2人目の時の方が早くつわりが始まり、服薬しないといけないくらい気持ち悪くて、終わるのも遅かったですよ💦😂
ちなみに1人目は女、2人目は男でした…!
つわりの症状は個人差あると思います💦全く同じような症状だったという人は、つわり自体なかったという友人数人ですね。

はじめてのママリ🔰

1人目軽い食べ悪阻、2人目重い吐き悪阻でした😂

✩sea✩

人それぞれだと思いますよ( ・ᴗ・ )
私は1人目も2人目も同じような食べづわりでした💦
それでも性別は違ったので、つわりで性別判断は当てにならなかったですね(*´-`)
3人目だけ、吐きつわりでした!

はじめてのママリ🔰

2人とも同じくらいの軽い吐き悪阻でしたが、食べれるものが違いました❗️
また、上の子は産むまで後期悪阻がありましたが、今2人目妊娠中でもうすぐ出産ですが後期悪阻なかったです✨

人それぞれなんでしょうね☺️

ぴあーぬ

3人とも悪阻全然違います!!
共通しているのは、ずっと、気持ち悪いこと…
今回は自分で運転する車にも酔って10分の通勤が地獄です。。。
上2人は生まれる直前まで食後ハミガキをすると吐いていましたが(人のハミガキ見ても無理)今回は大丈夫だったり。
食べたい物もみんな全然違います