※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、糸へんの漢字を使った名前を考えています。"●織"という名前を検討中で、他にも提案があれば教えて欲しいと相談しています。

まだ性別判明してませんが、女の子の名付け考え中です。

上の子が夫の名前から一文字貰った名前なので、次は私の名前に因んだ名前にしたいと夫から漠然とした希望を言われました。
ただ私の名前が糸へんの漢字一文字(それも最近の上位ネーム😂)なので、糸へんの漢字が良いかなと考えてます。

陽織(ひおり)
美織(みおり)
みたいな「●織」って名前が良いかなと思ったのですが、どうでしょうか?
他に案(●織みたいな名前、糸へんがつく名前)ありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いに史織、詩織 しおり
沙織 さおり
花織 かおり

います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美織ちゃん可愛いです♡

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しおり、かおりは同級生と被るので付けられないです😭
    美織お褒め頂き嬉しいです☺️

    • 12月28日
しょりー

衣織、伊織(いおり
詩織、史織(しおり
紗織、沙織(さおり
香織(かおり

とかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いおり、しおり、かおりは同級生にいるので付けられないです😭
    さおり、候補に入れます!

    • 12月28日
ハーバリウム

いおり
おるは

は周りにいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おるは、斬新な名前ですね!
    漢字は織葉ですか?

    • 12月28日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    織葉ちゃんです!
    めっちゃくちゃ可愛い子です〜!笑

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね!
    候補に入れます☺️

    • 12月28日
にゃん。

真織は(まおり)どうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしく上の子の名前が真で😲!
    可愛いです🥰
    ただ私以外「真」が付く名前って違和感ありますか?💦

    • 12月28日
  • にゃん。

    にゃん。

    そうなんですね😳
    私は特に気にならないです!

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

名付けのとき、
絆奈(はんな)ちゃん
候補にありました🎶