※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

学資保険と自動車保険以外の保険について相談し、所要時間やオンライン相談の有無を確認したいです。

お恥ずかしながら夫婦共々学資保険と自動車保険以外何の保険にも入ってないので年明けにほけんの窓口へ行こうと思っています。

所要時間は大体どのくらいでしょうか?🤔
ちなみに2人とも無知です😂😂

1歳のじっと出来ない子供がいるのですが、オンライン相談があるようなので、そちらにした方が良いですかね?💦

コメント

ママリ

どのくらいの質問するかによりますが30~40分くらいを何回かやりました💡
キッズスペースあるので大丈夫でしたよ!

• y

y

そんなもんなんですね😳
    2時間程度と書かれていたので絶望していました😂
    キッズスペースに収まらないタイプなので尚更不安です🫠

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

1時間〜って感じでした(>_<)
うちの子もじっとしてないタイプで、当時は抱っこ紐して行きました💦小さい店舗でしたが、おむつ替えシートや授乳室もあったので、何回か夫に話を聞くのを任せて席を立ちました😅
相談→必要な保険額の説明→おすすめの保険の説明って感じで、その場で決める事はなく、一旦持ち帰ってご相談の上、次回詰めて行きましょう!みたいな感じで予約して初回は終わりました🙆‍♀️
キッズスペースには沢山おもちゃがあったので、遊ばせて無理なら抱っこ、って感じでも大丈夫だと思いますよ♪
不安ならオンラインでも問題無いと思います!