※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
産婦人科・小児科

今日上の息子が日本脳炎の初回ととインフルエンザ2回目を午前中に打ち、…

今日上の息子が日本脳炎の初回ととインフルエンザ2回目を午前中に打ち、19時頃から発熱し40.5度まで上がりました😓


普段熱が出ても元気だったり、ぐったりしていてもぐずったりせずに寝れているのですが今回は珍しく泣いてグズり、とにかくお茶が飲みたいとずっとお茶を飲んでいます。

あまりにしんどそうなのでカロナールを飲ませましたが、
副反応でカロナール飲ませてよかったんでしょうか😓

足が痛い、頭が痛いと泣くので可哀想です😓

コメント

ママリ

辛い💦可哀想ですね😭解熱剤だから大丈夫だとは思いますが心配なら小児科へ電話された方が良いかと思います。体温が高すぎて体の節々が痛いのかもしれないですね😵‍💫