※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

12月生まれの赤ちゃんには、サイズ80の夏服よりも秋にも使える薄長袖がおすすめです。冬生まれの子がいないため、選ぶのが難しいとのこと。2500g未満の小さめベビーに合わせて考えてください。

12月生まれの赤ちゃんに
服をプレゼントとするとしたら
サイズ80夏服がいいでしょうか?☺️

それともサイズ80で秋にも使えそうな
薄長袖?


冬生まれの子がいないので
選ぶのが難しい〜😂

それくらいにお子さんお生まれの
ママさん教えて〜🥺💕


あげる予定の子は小さめベビーで
2500gないです!

コメント

ママ

80サイズの半袖or90サイズの長袖にします!
上の子が2600ぐらいの小さめに生まれましたが3か月には8キロ以上になっていました🤣
大きければ袖や裾を折ればいいので大きめ買います!

はじめてのママリ🔰

サイズって難しいですよね💦娘は2400gで生まれましたが、生後6ヶ月(あと少しで7ヶ月)の今ようやく70着てます😂いただいたお洋服、大きい物が多くて季節とサイズがなかなか合いません🥲