※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

検診でした。あとからBPD平均を見ると頭が大きい気がして心配です😭このぐらいあったという方いませんか?17w2dです。

検診でした。あとからBPD平均を見ると頭が大きい気がして心配です😭このぐらいあったという方いませんか?
17w2dです。

コメント

私の息子も娘も頭が大きかったです😭心配になりますよね💦検診の度に「大きいね」と言われるので不安で先生に「問題ないですか?」と毎回聞いてました💦
異常はなく、旦那が頭が大きいので遺伝でした!

ママリ

私もみーんな頭大きくでましたが
普通でしたよ!
エコーって頭の断面の長さなので
綺麗な丸い頭ほど大きく
数値がでちゃうみたいですよ🫶🏻

🐼

私も今一週間ほど
頭が大きいのですが
先生に頭は大きさよりも
中身に問題がないかが大事と
言われました🥹
何も言われてなければ大丈夫だと
思います⭐️

はじめてのママリ🔰

数値まで覚えてないんですけど息子がずっと頭大きめって言われてました😂(旦那が頭大きい😇)

横幅がちょっと大きいだけだからまあ大丈夫〜みたいな事を言われた記憶があります🤔
(前後の幅だと良くないのかな??)

あと頭の大きさで推定体重を出したりするので、言われていたよりも少し軽い体重で産まれました!

みゆゆ

17週5日で41.7.で,私も心配ですが何も言われませんでした😭