※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

移植後の出血や症状について心配ですか?ルトラールが出血しやすい可能性もあります。

移植〜判定日までに茶おりや軽い出血があっても無事に陽性だった方はいらっしゃいますか?🥺

先週に移植して今日でBT7ですが、移植当日からちょこちょこ茶おりや少量の出血があります💦

娘の時はBT2にほんの少しの茶おりが一回あっただけで判定日まで何の症状もありませんでした🥲

今回はお腹や腰の痛み、だるさや眠気などもあるので、着床はしてるけどダメになっていってるんじゃ、、と不安になってます😭

移植したのは胚盤胞6AAで完全脱出していたので移植当日の出血は着床出血かな?と思って期待していたのですが、、、😔

移植は自然周期なので膣剤は入れてないです🙌
娘の時は移植日からデュファストンを飲んでいましたが、今回はルトラールを飲んでいます。

ルトラールが出血しやすいとかももしかしたらあるでしょうか?💦

コメント

みー

判定日超えても出血がありましたが無事出産してます🙋‍♀️

ルトラールかは分かりませんが少なくともホルモン補充してたら出血はしやすいです💦

しほ

人それぞれですが、私は化学流産含めて着床している時は毎回茶オリあります!
逆に、ド陰性の時は何もありませんでした…
初期は出血しやすいので、少量なら気にしなくて大丈夫ですよ💕
良い結果になりますように😊

ゆう

1人目の移植後は茶おりや出血なかったのに、今回は茶おりや、軽い出血がありました!