※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理予定日から10日経ち、先週の土曜日から出血があります。検査薬で妊娠判定がまだで、病院予約が取れず、日赤病院から大学病院への変更を考えています。出血どめはもらえるでしょうか。

生理予定日から1〇日たち、先週の土曜日から出血があります。今は、だいぶおさまって来ましたが、まだ、病院の予約年内取れず、妊娠の判定がまだです。検査薬1〇分過ぎています。日赤病院は、年内取れず、大学病院に、行こうかと思います。出血どめは、お願いしたら、いただけるものなのでしょうか。教えていただけたらと思います

コメント

なにぬ

出血止めというのは、妊娠していたらの時のお話でしょうか?☺︎
検査薬10分すぎていれば蒸発線の可能性が高くなりますね💦
予定日一週間超えてからきちんと検査した方がいいのかな?と思います!
出血止めというのがわからないのですが、もし初期の流産だった場合は
自然排出で出血もします。
結構な血の量です。
ただ、普通に生理きたと思って終わる方も沢山いるようです。