※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写メで二重のことばかり言われるのがもやもやします。我が子は一重でも可愛いと思います。共感してくれる方いますか?

今月生まれた2人目の写メを見た半分ぐらいの人が「めっちゃパッチリ二重じゃん!可愛い!」みたいに言ってきます。それにもやもやしちゃって……😭

1人目は生まれた時はめっちゃ二重って感じでしたが、生後1週間ほどでめちゃくちゃ奥二重になりました。なんなら一重かなって迷う程です。今でも寝起きとかはパッチリ二重の時もありますが、そうじゃない時の方が多いです。

でも、1人目が可愛くてたまりません、瞼なんて気になったことはありません🥲✨
我が子なら一重でも二重でも可愛いです、関係ないです……😞
写メを見て二重のことばかり言われるとどうしてももやもやします…。共感してくださる方いらっしゃいませんか…?🌀

コメント

皆さん目を気にしすぎですよね🥹
私も上の子が一重で下の子がパッチリした目で二重です!
下の子の目を可愛い可愛い言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと気にしすぎですよね!!一重でも二重でもどうでもいいです😂
    分かっていただけて嬉しいです…🙏💓

• 12月26日
ママリ

分からなくはないです!
でも"1人目と比べて"と言ってるわけじゃないし、ただ写真をパッとみせられたら新生児ってかわいいけどまだお猿さんみたいだし褒めるところってそういうところしかあんまりないですし二重だからかわいい、そうじゃないからかわいくないって言ってるわけじゃないので産後のホルモンバランス的なのでそういう受け取りになってるのかなーっていう気もしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ホルモンバランスで過敏に受け取ってるのはありそうですね😂ありがとうございます🙏

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

だいたいそれいわれますよね😂😂
うちも3人産んでますがセンターとかで会う人にいわれる第一声おめめくりくり二重でいいね〜です(笑)
産まれたても友達とかみんなにいわれましたけどまあママリでも二重か一重かってすごい気にしてる人多いのでみんな気になるんだろうなっておもいます!ぶっちゃけしょうもない😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親からしたら正直どっちでもいいですよね〜😂
    共感していただけて嬉しいです😂💓💓

• 12月26日
オスシ

上の子が女の子下の子が男の子ですが、娘→奥二重 息子→二重です🥺
私から見たらどちらも可愛いですが「逆だったら良かったのにね〜」と言われた時は、正直 は?と思いましたね💦
思ったとしても言うなよ!と…笑
確かに二重の方がいいのは一般的にそうなのかもしれないですが、難しいですよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、それはひどいですね😭💦
    確かに二重が良いっていう風潮ではありますからね〜😞

• 12月26日
のん

正直、顔じゃないですよね😌
子供って存在自体愛おしくて可愛いですよね💞
一重だろうが二重だろうが、自分の子供には違いないし💞
みんな、目を気にしすぎです😇😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰