※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
お出かけ

【生後1ヶ月の赤ちゃん連れてのお買い物】近所のスーパーへです。よく抱…

【生後1ヶ月の赤ちゃん連れてのお買い物】
近所のスーパーへです。よく抱っこ紐を付けて買い物をされてる方は見かけます。でも、首が座ってないので怖くて,,,ベビーカーで行かれる方もいらっしゃいますか?!

コメント

ずっとベビーカーです☺️
買った荷物ものせれますし☺️

こまち

首座る前から使える抱っこ紐を使って買い物や外出しています^ ^

くっぱ

抱っこひも泣かれるので
ベビーカーでしたよ!

まり

生後二週間くらいから新生児から可能な抱っこ紐で行ってました!
首を横に傾ければ息も出来ますし大丈夫ですよ!ベビーカーでも大丈夫だと思いますが、私が言ってたスーパーは通路が狭いので抱っこ紐が楽でした😊

Sayaka

わたしがもってた抱っこ紐はくびすわりごからだったのでベビーカーでいってました!
でもベビーカー押しながらカゴ持つの中々大変で😭😭

はじめてのママリ🔰

私も生後1ヶ月の子がいてます!ベビーカーで買い物してます!でも抱っこ紐の方が楽なんだろうなぁと思うことは多いです😭

moon

狭いスーパーは抱っこ紐、広いスーパーはベビーカーで行ってます😊

はじめてのママリ🔰

首すわってなくても使える抱っこ紐なんで使ってました。
広いスーパーならベビーカーで行くこともありましたけど、車から出して乗せてあーだこーだするのが億劫なので、抱っこ紐でサクッと行くことの方が多かったですね。

はじめてのママリ

ベビーカーに荷物用フックをつけて、そこにカゴを引っ掛けるとやりやすいですよ!
かごが重くなるとひっくり返りそうになるのでベビーカーは絶対手を離さないように気をつければ大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

上の子の送迎もあるので1ヶ月から抱っこ紐使ってます!!よく寝てくれるので上の子がいて抱っこができない時もよく使用してます!ベビーカーも良いですが、スーパーだとカゴを持ちにくいしベビーカーを下ろすのが面倒なので抱っこ紐にしてます💦