※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

旦那さんにクリスマスプレゼント渡しましたか?旦那から私へはキャンディ…

旦那さんにクリスマスプレゼント渡しましたか?

プレゼントという立派なものじゃなくてもいいので、渡した方や渡す予定の方、いたら参考にしたいのでぜひ教えてください

旦那から私へはキャンディーボトル(小さいやつ)でした
しかも、息子がサンタを信じているので私のところにもサンタが来たように置いていきました(笑)
なので、旦那にも今夜同じようになにか置いておこうと思っています
幸い、今夜一人でアピタに買い物に行くのでそのついでに購入しようと思っています
40代の旦那はこだわりや物欲はあまりないので余計どうしようかなと悩んでいます

コメント

渡しました♡

夫も物欲ない人で私が渡したものならなんでも喜んでくれるので
冬用サンダルとパジャマ渡しました!
実用性のあるものを渡すことが多いです🌟 ̖́-
服とか帽子とか!

はる

結婚してからはお互い無しです。
去年はお互いキーケース壊れかけてたのでプレゼントしましたが今年はまた何も無しでした!

mmam

うちは冬はいつもお出かけの時にニット帽をかぶるのでニット帽をプレゼントしました!

ななみ

うちは毎年全員分ツリーの下に用意してます
(自分の分も)
旦那にはクロックスと靴下、カップラーメンでした🤣

ぐーみ

買いに行けなくて結局渡せなかったんですが、ナイトミン耳ほぐタイムとめぐりズムのアイマスク渡す予定でした😊

たろ

回答ありがとうございます
みなさん旦那さんのことよく見て知ってらっしゃるんですね!
車が好きで時々トミカ見ていたり買ったりもしていたのでプレミアムトミカにしたんですが、2択で悩み結局2個にしました!
そしたらまさかの1個は持っていたらしく……保存用にしてくれるそうです(笑)
喜んでくれてはいたので良しとしました!

まとめてのお返事ですみません、ありがとうございました!