※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電気代って値上げしましたか?🥺去年より消費電力少ないのに、10000も高く…

電気代って値上げしましたか?🥺
去年より消費電力少ないのに、10000も高くて、今月請求3万円でした😭😭😭
ちなみにオール電化、子供2人の4人暮らし、日中は家は誰もいないので使ってないはずなのに、、、
エアコンとホットカーペットの電力が高いんですかね😭
石油ストーブにしたほーがいいのかなー😭
でも灯油代等考えたらどうなのかなーと思い😭
このままだと来月5万近くいきそうな気がして😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

値上げしてると思いますよ💦
うちも昨年度よりだいぶ控えて使ってるのに
今月分既に26000円ぐらい行きました😭
オール電化で全館空調です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに見てみたら昨年12月よりも使ってる量もだいぶ少ないのに5000円は上がってます😭

    • 12月25日
deleted user

めちゃ上がってます!!
電気代5000円は高くなりますよね😢

たま

電気代値上がりしてますよ。
うちの電力会社は、さらに来年4月からまた値上がりするみたいです😭

はじめてのママリ🔰

うちは変わってないですね🤔
オール電化、全館空調、専業主婦で家にいますが、、、

はじめてのママリ🔰

殆どの電力会社が値上げしてると思います😢
うちもこの時期としては倍近くになってます…。