※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
ファッション・コスメ

今日初めてサロンでジェルネイルしてもらいました。安いところ行ったか…

今日初めてサロンでジェルネイルしてもらいました。
安いところ行ったからなのか、甘皮処理も簡単にササっと終わらせたり、爪の長さも短くするのに爪切りで大胆に切ったり、ネイルも縁まで綺麗に塗られてなく仕上がりも気泡があったりで気になります。
ジェルネイルってこれが普通ですか?因みに単色ワンカラーで40分経たないぐらいで終わりました。

コメント

Lala

違いますね!
店の問題です!

• まるる

まるる

他と比べたことがないので分からなかったんですけど、やっぱ安いなりにダメな店だったんですかね😩

• 1月2日
ひーちゃん

甘皮処理は別メニューで頼まなければ、簡単に終わるお店もあり、爪の長さはかなり長ければ途中まで爪切りを使い、かたちを整える時にヤスリを使うこともあると思います。
縁まで塗られていない、気泡があるのは問題ですね。ワンカラーならだいたい1時間くらいかと思います。その気があるなら、クレームしてもいいレベルかと思いますよ!

• まるる

まるる

甘皮処理が別メニューでは無かったので簡単な感じでやったんですかね😓爪の長さもそんなに長くなかったのでヤスリで削って整えるのかと思ってました😵安いところなりの仕事しかしないんですかね〜…もう行かないで自分でキット買ってやります😅

• 1月2日
mm

新人さんだったりすると簡単に取れる資格までしか持ってなかったり、タイム気にして練習がてら施術するようなところもあります😓それらクオリティについてはもう値段というよりオーナーさんの意向により決まる事と思うので、口コミなどからお店選びが大事ですね😵
わたしもネイリストですが、一つの基準としてケアがきちんと行われないサロンはダメなサロンだと思います🙅

• まるる

まるる

そんな事があるんですね😵💦一応口コミ良かったんで行ってみたんですけど、ハズレでしたね😩💨もう行かない事にします😞

• 1月2日

問題あるお店だと思いますし
クレームだしていいと思いますよ

• まるる

まるる

安いなりの仕事しかしないんですかね😭
    セルフでやった方がいいなって感じです(´-д-`)

• 1月2日
i

初めてのところでそれはショックですね(ToT)/安さと早さが売りなところはそのくらいの時間かもですが…お店の個性みたいなところもあるので。
ただ雑だなーって感じたら二度と行かないです!
もやもやしてイヤですよね!
わたしも一回失敗したお店あるので気持ちわかります(;_;)/左右違う人が担当して、そこからなんで?って、不安でしたが仕上がりが違いすぎてショック…
そこはクレームものでしたが二度と行かないです(ToT)/
行ってみないとわからないところってありますよね…

• まるる

まるる

安くて早くて綺麗に仕上がるが売りで口コミも良かったし、旦那の会社にいる人でそのお店でやってもらってる人いたから聞いてみたら、オススメだよ〜なんて言ってたんで期待してたんですけどね〜…(´-д-`)なんか既に表面に傷も出来てるんですけど、それは普通なんですかね?
    あたしも二度と行かないですね。ジェルネイルのキット買ってセルフでやった方がいいなって思いました。

• 1月2日