※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
雑談・つぶやき

ただの独り言です🥲12/24 AM2:00から不規則なお腹の張りと痛みがあり、午…

ただの独り言です🥲

12/24 AM2:00から不規則なお腹の張りと痛みがあり、午前中に外来受診して「子宮口2センチくらいかな〜、お昼ご飯食べて少し寝てお散歩してからまたおいで!」と言われました✊🏻

その夕方から張りが5〜6分間隔、PM9:00には3〜4分間隔になり、一度産院で診てもらうと子宮口3センチ😇

一旦帰ることになるかもねと言われていたのに、NST30分したら「赤ちゃんの心拍気になるし、そのまま入院したらー?」と言われて入院決定、、、

私も一旦帰る気でいたので旦那とサラッと別れてしまい、寂しくて寂しくて泣いてます😭病院ついてからは陣痛の間隔が5分くらいに伸びてしまったし、本陣痛が来るまで旦那と会えないのが悲しすぎます。

さらに今日はクリスマスイブ🎄友人カップル、夫婦の楽しそうな写真とか見てさらに寂しくなってます😵‍💫

そんな弱音吐いたって仕方ないし、私のお腹には我が子がいるのでもっと頑張らなきゃ!と思いつつも、まだまだ生まれないだろうな〜と思ってたところからの急展開に気持ちが追いつきません、、、

頑張れ私ー!陣痛待ち妊婦さんも一緒に頑張りましょうね〜🥲🤍

コメント

応援してますー!!!
赤ちゃん素敵なプレゼントですね☺️💕💕
赤ちゃんもママに会おうと必死に頑張ってますよ🥰✊

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

ありがとうございますー😭😭
    一番頑張ってるのは赤ちゃんですもんね!!私も頑張ります😭
    クリスマスベイビーになるかな〜とワクワクです🎄

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

頑張ってください🎄🎅🏼🫶🏻💕