※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵できず、強制リセットのためデュファストンとプレマリンを服用中。お酒は数時間あければ大丈夫か。服用後12時間以上空くと生理が来る可能性あり。お酒は控えた方がいいか。

排卵できず、5センチほどまで卵胞が育ってしまい、強制リセットの為、デュファストンとプレマリンを服用しています。
3週間飲むことになっていて、今日で服用して1週間とちょっとです。

朝晩1回ずつ、だいたい同じ時間帯で服用していましたが、今日クリスマスパーティーを家族でやる予定なので、少しお酒飲めたらいいなと思っています。
嗜む程度ですが、服用前に飲酒に関して質問したところ、やはりおすすめはしないけど、数時間あければまだマシかなあ?と言われました。

いつも夜の分は21時頃に服用しているのですが、今日は今から服用しようかなと思ってるのですが、次の日の朝の服用まで12時間以上空いてしまうので、生理来ちゃったりするんでしょうか?😣
やはりお酒は我慢した方がいいですかね?😭
皆さんならどうされますか??

コメント

まみ

私はあまり関係なくお酒飲んでます!今から何事も我慢してしまうのも嫌だなと思ってるので💦