※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理の血の量が増えだすのが遅い方っていますか?😳💦そろそろ生理予定日な…

生理の血の量が増えだすのが遅い方っていますか?😳💦

そろそろ生理予定日なのですが茶おりが出て、いつもならしばらくしたら血の量が増えるのですが

今回は茶おりからピタリと止まり1日たっても何も出ません😂
妊娠ではありません!

またこれからどっと出血するかもしれませんよね?
そういう方っていらっしゃいますか?

コメント

🫶🏻

毎回では無いですが私もよく茶おりが出てから生理くると思ったらそのまま終わり、数日後に生理くることあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!そういう方がいらっしゃって安心しました😂💕
    生理きそうなお腹の感じがあるのでもう少し待ってみたほうがいいですね♪

    • 12月24日