※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに贈る赤ちゃんのスタイ、今の流行りってありますか👶5年前に長…

出産祝いに贈る赤ちゃんのスタイ、今の流行りってありますか👶

5年前に長女を出産したときマールマールのスタイが贈り物として割と耳にしていた時期で、我が家も別々の方からマールマールの可愛いスタイをプレゼントしていただきました🎀お出かけの日に好んで着用していました✨

先日友人が男の子を出産したので、プレゼントのひとつにスタイも候補にしているのですが、今の流行り?とか有りますか?🥺マールマールはもうちょっと過ぎてる感じでしょうか😅教えて欲しいです🙇‍♀

コメント

きい

マールマール全然すぎてないと思います〜!!
デザインもかわいいしもらったら嬉しいですもん☺️🌈