※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる方へ。1泊2日の旅行でお湯やマグマグは必要ですか?初めての泊まりで不安ですね。

小さなお子さんいる方。1泊二日で旅行に行くのですが、お湯とかって持っていってますか?また、マグマグとかは2日分持ってった方がいいですよね💦初めての泊まりであわあわしています🤣

コメント

ひろ

ミルク飲まなくなってからお湯は持って行ったことないです。
飲み物はペットボトルにストローキャップはめると、洗い物もほぼ無いし、空になったら捨てられて便利ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ストローキャップいいですね✨さっそく買いに行きます✨あと持って行ったら安心なものとかありますか?😂

• 12月23日
  • ひろ

ひろ

1歳半過ぎてたらそんなに色々持っていかなかったです!
    大抵現地調達できるので、いつものお出かけ用セット(外食用の離乳食ハサミなど含め)くらいで…
    着替えだけ多めにしてました!😃

• 12月23日
🍑🍑

お湯は持って行ったことないです🤔💦
マグは小さい容器に洗剤入れて、スポンジ持って行ってました🙋🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い物どうしようってなってました💦なるほど、小さい容器に入れればいいんですね✨
    保冷保温のマグですか??

• 12月23日
  • 🍑🍑

🍑🍑

100均とかで買って、もう使わなければホテルで捨ててました😳💓
    たくさん飲むようになってからは、水筒にしてました🙆‍♀️
    なくなればお茶買って追加して、夜ホテルで洗って‥ってやってましたが、正解かはわかりません😂笑

• 12月23日

1泊くらいなら洗わずにマグ使ってました😂
1歳8ヶ月の時はペットボトルそのままで飲んでたので1日ごとに替えてましたが!