※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

産後の胸の状態に合った快適なブラジャーを探しています。母乳が出ていないため、痛みや張りがあります。締め付けが少ないがしっかり支えてくれるブラジャーを教えてください。

産後のブラジャー、オススメありませんか?😅
産後1週間ですが、2人目というのもあり胸が垂れまくっています(笑)
ブラジャーをした方が良いとは思うのですが、まだ母乳が軌道に乗っておらず、乳首は切れて痛いし胸は張って痛いので何も着ける気になりません😭
着け心地が良く、締め付けが少ないけど支えてくれるような良いブラジャーないでしょうか?😅知っている方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままいまりん

ご出産おめでとうございます✨✨私はスロギーを使っていました。スポーツブラタイプなのにホールド感があっておすすめです!

おもち

楽天で購入した「TUMUGI」という授乳ブラを今回の妊娠中期前から着用しています。
普通のブラより締め付け感なく支えてくれる感じもありズレにくいです😳
就寝中もつけてても苦になりません(^^)
産後の胸はもぅ痛いの連続ですよね😭💦
まだ産後に着用したことは無いのですが、妊娠後期の今も着け心地良いので期待しています。