※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
妊娠・出産

安定期に入ってから脳貧血が続き、動悸や気持ち悪さがあります。出産までこの状態が続くでしょうか?

血液検査で貧血は大丈夫でしたが
安定期に入って脳貧血に何度かなってます、、。

安定期に入ってから常に動悸がすごくて気持ち悪いです。。
スーパーに行くのもしんどいです。。
出産まで続くのでしょうか?🥲🥲

1人目の妊娠中はつわりも全然なくて安定期にはディズニーに行ったりして出産まですごく元気でした。。。

コメント

ペッパー

私は出産まで続きました💦

  • ちみー

    ちみー

    出産までですか😭
    まだまだなのでしんどいです😢

    • 12月22日
deleted user

私も今回脳貧血酷かったです💦

8ヶ月くらいから脳貧血でフラフラする事は無くなりました!

  • ちみー

    ちみー

    脳貧血本当に辛いです。を
    外出中になっちゃってそれから怖くてお出かけも全くできてないです😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    辛いですよね💦
    私も一人目の時お店でぶっ倒れてからトラウマです😭

    • 12月22日
  • ちみー

    ちみー

    一回倒れるとトラウマになりますよね😢
    お出かけもできなくて毎日1日が長くて....。
    あと少しで出産羨ましいです🥺

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長いですよね💦
    やっとここまで来ました🥺
    今度は陣痛が怖いですが、笑

    • 12月23日
  • ちみー

    ちみー

    長いです😣
    陣痛も怖いですよね!!
    私は出産はまだまだだけど毎日のように出産動画見て過ごしてます😆

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

私は中期と後期によくありました!
酷いようなら薬処方してもらえますよ!

  • ちみー

    ちみー

    本当ですか??
    動機を落ち着かせるお薬でしょうか?💭
    来週病院なので相談してみます😢

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方薬です!名前忘れちゃったんですが😓
    良くなるといいですね😢✨

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに水分たくさんとってゆっくり深呼吸すると私は落ち着きました😭あとずっと座りっぱなしとか立ちっぱなしがなりやすいのでとにかく足を動かしてました😂

    • 12月22日
  • ちみー

    ちみー

    漢方薬なんですね!!
    ありがとうございます😊
    いつも寝っ転がってばかりなので水分こまめにとって足動かすようにします😌

    • 12月22日