※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三重県伊賀市の森川医院で逆子のため帝王切開予定。帝王切開の出産費用について知りたい。部屋のグレードは7000円。

三重県伊賀市にある森川医院で出産予定です、35週を過ぎ逆子だと言われ、逆子体操をしているのですがもしこの一週間で戻らなければ帝王切開と言われています。

この病院で帝王切開で出産された方おられましたら、出産費用(限度額認定証や高額療養費制度を使用)は手出しでいくら位でしたか??

帝王切開は予期してなかったので部屋のグレードが7000円の部屋をお願いしてしまいました💦

コメント

ここ

私も1人目が逆子で森川病院で帝王切開になりました。逆子体操しんどいですよね。

記憶が少し曖昧で間違っていたらすみません。
切迫早産もあり入院が22日間でした。月またぎは無しです。
部屋は個室の1番下のトイレ無しで、手出し13万円くらいだったような記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    逆子体操膝が割れそうになります笑

前回が無痛分娩を行い13万でした、私の場合個室トイレシャワーありを選んでしまったのでかなり上がりそうですね😢

• 12月26日
  • ここ

ここ

逆子体操って地味に辛いですよね🥲
    私も頑張りましたが毎回検診では戻ってないと言われていました😂

前回も森川病院ですか?
    入院日数にもよりますよね…

最近雪も降りましたし、寒いので、お身体大事になさってください☺️

• 12月26日