※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

RSになり次男入院中です。1日授乳できずで私のおっぱいが爆発して搾乳器…

RSになり次男入院中です。
1日授乳できずで私のおっぱいが爆発して搾乳器で絞り出しました、それからちょこちょこ飲めるようになりましたが私の母乳が減った?止まった?のでおっぱい少し飲ませて泣くのでミルクを飲ませてます、、
退院したら復活しますかね?😭
きついみたいで息子が寝れなかったので私も寝れてないのと、ろくなご飯を食べれてないからかな?と思ってますが関係ないのかな?1日飲まなかったから止まるもんですか?
少しずつ熱は下がってますがゼロ歳で入院した方何日入院しましたか??
上の子もRSで熱が少しありきついのにそばにいてあげれないのが辛いです、次男も可哀想ですがクリスマスまでに帰ってあげたいです😢

コメント