※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかた
お出かけ

浜松で赤ちゃん連れで少しゆっくりとお話できるような場所を知りません…

浜松で赤ちゃん連れで少しゆっくりとお話できるような場所を知りませんか?ママ友数人で集まりたいと考えていますが、みんな1歳以下の赤ちゃん連れです。それぞれの家も候補に入っていますが、それ以外に集まれる場所があれば教えてください。

コメント

Himetan❤️

コロナの事もあるので人数や利用時間の制限もあったりするのでなんとも言えませんけど…
人数や時間帯や曜日、あと予算的なものはどうなんでしょうか?

それによっても場所が変わると思います。

• たかた

たかた

コメントありがとうございます!
    人数は3人で、それぞれ1人ずつ赤ちゃんがいます。平日の午前中から昼までの時間帯で考えています。
    予算に関しては幅広く教えていただけるとありがたいです。

• 12月22日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

大人の人数3人ならカラオケのキッズルームがのんびり出来ると思います☺️
    個人的にはおすすめです。
    我が家は家族や家族ぐるみの仲良くしてる家族だよくラウンドワンのカラオケのキッズルームを利用しますが、下の子は6ヶ月なる前から連れて行ってます。
    おかあさんといっしょの歌入りの曲や子供向けのコンテンツ番組もあるのでそれを流して子供達に見せたり、DVDの持ち込みもOKなので持ち込んで再生したりしてます。
    平日の午前中なら比較的空いてると思いますし、ワンオーダー制なのでおつまみ系のスナックとか早めのランチって感じでフードメニューを頼んでもいいと思います。
    個室なので泣いても騒いでも気にしなくていいですし。
    あと遊ばせる方を優先する形になりますが…
    もう少し大きい他の子供が来てもいいなら、ラウンドワンのスポッチャにボールプールのキッズスペースがあります。
    他には会員になる必要がありますが、浜北のサンストリートのそばにあるコローレにもキッズスペースの遊び場があるので、そこで赤ちゃんをゴロゴロさせながら大人は座りながら話をしたりも出来ますよ。

レンタルスペースで考えるなら、中区の幸町にあるあいホール、各区の協働センター、市野のイオンのふれあいホールなどなどもおすすめです。

• 12月22日
  • たかた

たかた

詳しく、しかも多くの候補をありがとうございます!!今回だけではなん今後も参考にさせてもらえそうです♡
    協働センターやあいあいホールもレンタルできるですね!?知れてよかったです。
    ママ友と話し合って決めたいと思います!

• 12月22日
すぬ

レンタルスペースやキッズルーム付きのカラオケとかはどうですか?
予算や人数にもよるとおもいますが💦

• たかた

たかた

カラオケは思いつかなかったです!たしかに周りを気にせずゆっくりできそうですね…ありがとうございます!

• 12月22日