※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

モラハラの旦那で離婚を考えています。キレると離婚だとなり(毎回ではな…

モラハラの旦那で離婚を考えています。
キレると離婚だとなり(毎回ではないですが)離婚届書いてと言ってきます。
子供の前で普通に怒鳴ってくるし、上から目線だし、嫌いになってます。
旦那はスピリチュアルと言うのか占いが好き?で、スマホでたまに話し(占い師?の人の)を聞いています。
以前は車で別の占い師の家に占ってもらいに行ってました。私は占いを信用し過ぎるのは好きではありません。
雑誌の占い程度ならいいですが。
数ヶ月前からお風呂の時間に体に塩とお酒を塗る?という行為をやらされます。
子供も一緒にやります。
なんで今日やるの?と言うとワクチンやったからとか風邪引いてるからと言います。 
占いが好きな方や不快に思う方がいたらすみません。
でも私にはわからないし、寒いのにストレスです。
離婚の原因はそれだけではないですが、みなさんだったらどう思いますか?

コメント

HARU🌸

占いとかは、強制するものじゃないと思います。
私の父も玄関に花とかを置いてたものを突然どこかにやってしまい変な物を置き始めたり盛り塩を置いたりしてイラッとしたことがあります。(普通に花を探し出して元の場所に戻しました)

信じたり好きなのは自由だと思いますが、それを強制?共有?するのはおかしいです

モラハラもあって変なことに付き合わされたら私でも離婚しようと考えます。

• imaちゃん

imaちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんです。自分だけならいいですが、やらされてもなと思います。
    それも毎日のように続くときもあって嫌ですね💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

離婚された方がいいと思います。
そもそも、問題があった時にパートナーと話し合わず、よその人と話しに行くとか意味がわかりません。
キレて怒鳴るのはdvで、虐待です。
録音してください。儀式?を強制しているところも録音してください。話し合いをしようとしているところも録音し、行政や弁護士に相談してください。母子シェルターやnpoの支援を受けてでも逃げてください。