※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三之丞(さんのじょう)
サプリ・健康

インフルエンザについて。近くでインフルに感染した人いますか?神奈川県…

インフルエンザについて。

近くでインフルに感染した人いますか?

神奈川県川崎市ですが、幼稚園ではインフル聞いていません😖
が、インフルは脳症が怖く感染したら…と思ってビクビクしています。
私自身もインフルにかかった記憶があまりなく、子供でインフル感染するとどんな感じになるんでしょうか?😫😫

コメント

まよまよ

まだ私の周りでは聞いてませんが、数年前、私がインフルにかかり、授乳中の1歳前の娘にうつったことがあります💦
確か40度近く熱が出たような。
私が病院に行けなかったので旦那か両親に連れていってもらい薬をもらって帰ってきたと思います。幸い痙攣とかもなく数日で元気になったと思います!
ちなみに子供3人いるんですが、私がインフルになっても旦那と上の子二人はなりませんでした!!

• 三之丞(さんのじょう)

三之丞(さんのじょう)

ありがとうございます✨
    そうだったんですね😭
    コロナより症状強いイメージなので流行ったら怖いなと思ってました😭

• 12月22日
まいたろ

長男が2歳くらいのときにかかったことあります!高熱が続いたくらいだったと思います!

三之丞(さんのじょう)

ありがとうございます✨
    そうだったんですね😭
    高熱続くの辛いですね、、

• 12月22日
悠夏

子供がインフルエンザになった時はわりと元気でしたが逆に私がかかった時に1週間高熱が下がらず最終的に病院で点滴うってやっと回復しました。。
どのくらいの症状になるかは普通の風邪と同じでかかってみないと分からないかなと。。
予防接種していれば軽くはなるかなと思っています

三之丞(さんのじょう)

ありがとうございます✨
    そうだったんですね😭
    1週間は辛過ぎます😭
    予防接種は完了していますが
    流行ってきているようなのでビクビクです。。

• 12月22日