※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

排卵日はのびおり後約何日か?基礎体温や排卵検査薬の結果に不安。2人目の妊活は難しく感じる。春から排卵検査薬を使用し、排卵確認したい。

のびおりでてから何日後くらいが
排卵日なのでしょうか…?

基礎体温はバラバラなのであてにならず🫠
のびおりでたけど排卵検査薬は薄い😇😇😇😇

のびおりは、もうすぐ排卵日だよー!ってことでいいんですよね?

2人目の妊活って、すごく難しそう…

妊活自体は新婚旅行に行く予定もあるので春から開始のつもりなのですが、ちゃんと排卵してるのか
気になって…初めて排卵検査薬つかってみてます!


コメント

はじめてのママリ🔰

私はのびおり出てから2日前後に排卵します。
排卵検査薬はいきなり強陽性になるので
朝晩使い続けます😣

私も3人目妊活で苦戦中です🫠
お互い赤ちゃん授かれますように☺️

新婚旅行楽しんでくださいね♡

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    人によっては4日後…とかの方もいたりするんですかね!?

    いきなり強陽性になるんですね、朝晩でつけたほうがよさそうですよね!!もう少し安かったらいいのにー😭😭😭😭

    やはり夫婦2人のみの時の妊活とは、スムーズさ、融通さなど違いますよね🥲

    コメントありがとうございました❤️
    コロナ禍婚だったので、やっといけます🥹

    お互いがんばりましょうね☺️

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差はあると思うので
    難しいですよね😣

    日本製の排卵検査薬は高いので
    私は海外製を使ってますよ😊
    ただ、購入しても1ヶ月後ぐらいじゃないお届かないので
    早めに購入しておくと良いと思います😣

    うちはただでさえ事務作業の妊活なのですが、、、😅
    仕事柄夫婦共に寝るのが早いのも合って
    子供達が寝てからは出来ないので
    子供達にYouTube見せながら待機させたり
    時には泣いてるのを我慢させて
    (階段に柵つけてるので)
    その間にサッと妊活したりしてます😣
    中々思い通りにいかないです😣

    コロナ禍婚だったら色々と抑制されている中なので
    大変でしたね😣
    来年にはもっと規制が緩んでいるみたいなので
    今まで出来なかったこと
    出来るといいですね☺️❤️

    • 12月22日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    めちゃくちゃおそくなりました😢😢

    海外製のはなんという商品でしょうか!?
    問題なく、使えてますか?❤️

    わたしたちも事務作業になってます…🫠元々旦那が性欲ないので、興奮していないときは最後までできなかったり……
    ほんと難しいですー😢😢😢2人目欲しいー!!!!!!笑

    • 1月25日