※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口3センチ開き、出血あり。お腹張りは不規則。赤ちゃん下がっていない。経産婦の出産までの経過について教えてください。

本日の内診で子宮口3センチ開いてると言われ、
多分内診グリグリをされました😂(上の子は早産なので初めてで分からず…)
家に帰ったらピンクっぽい鮮血の出血があり、その後は茶オリが何度かあり今は治りました。おしるしなのか内診による出血なのか分からないですがお腹の張りはまだ不規則です😂張るときに痛みが出てきたので期待しちゃいます👼🏻

でも赤ちゃんは下がってきてないみたいなのでまだ産まれなさそうかな😳
経産婦さん、子宮口3センチからどのくらいで陣痛に繋がって出産されましたか??

コメント

( ˇωˇ )

グリグリされたから出血したのかな?と思います!
息子の時子宮口3センチ開いてる!いつ産まれてもおかしくない!と言われた1週間後に産まれました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂息子は1センチしか開いてなかったのに次の日産まれてきたので期待しちゃいました🤣

    • 12月21日
よち

1ヶ月前から2センチ開いてましたが、生まれたのは結局予定日近くでした(笑)
3人目だけ自然陣痛で待ったのですが、いきなり本格陣痛来て、一応間隔計って30分後病院に向かいました。8時半くらいに陣痛ついて微弱陣痛もあり、途中促進剤点滴されながら13時に産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子が36w5dで1センチ開いてて次の日に産まれてきたので、3センチと聞いて「すぐじゃん!」と思いましたが全然です🤣
    促進剤怖いです😭

    • 12月21日
みー

同じ状況でその日の夜から前駆陣痛が酷くなり明け方本陣がきて朝の8時に出産しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です🥹✨
    私は前駆陣痛で起こされるも本陣痛にはなかなかならずまだお腹にいます🤣クリスマスに生まれてきて〜って話しかけてたので少し期待してます👼🏻

    • 12月22日