※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊活

ホルモン補充後の出血や悪阻について不安です。胎嚢が確認されましたが、hcg値が低い状況で流れる可能性も。同じ経験をした方いますか?

こんばんは‼️
不安なため相談させてください。

12月6日にホルモン補充し凍結胚移植をしました‼️
16日からピンクのおりものから始まり、茶色い出血、
時々鮮血も出ます。
出血してから悪阻のような気持ち悪さが食後ありましたが、今日は気持ち悪さが全くなくお昼頃にレバー様の
出血もありました。

午後から病院にて判定だったため
内診しホルモンを調べる採血をしました。
胎嚢らしきものが画面に映りましたが3.6mmくらい
hcgは498と低めでした。
先生からはもしかしたら流れるかもしれないと
言われました。
追加のエストラーナテープ、ウトロゲスタン膣用カプセル、プレマリンを処方していただきました。

この様な状況でも妊娠続いた方
おられますか??
不安で不安で仕方ないです😭

コメント

たまちゃん🎷

私は採血で確かHCGだったと思いますが、100台だったけど無事出産出来ましたよ❗しかも2人とも同じ位でした。

凄く長い間治療してたのに、HCGだったか何だか、胎嚢の大きさも忘れてしまいましたが💦

出血がある様なので、量が増えるとか痛みが出るとかあったらすぐに受診した方が良いと思います。

無事出産まで行けるといいですね😌

• hi

hi

コメントありがとうございます😊✨
    元気に生まれてよかったです❤️

今のところ生理1日目の夜ぐらいの出血がずっと続いてますが強い腹痛は今のところないです😌
    毎日不安で毎日検査薬してます💦

• 12月23日