※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

病院の先生がお休み中に治療ができるか不安。無排卵で治療しても効果があるか心配。

今周期お休みってなって病院の先生も意外とお休み中にできたりするんだよねーとか言ってたけど本当にそんな事あるの??
お休みってなって早々に基礎体温計るの忘れたし仕事休みだーって夜更かししとるけど…
無排卵ってなって治療してきたのになぁ。
なんかいろいろ考えちゃう

コメント

はじめてのママリ🔰

長年不妊治療しててなかなか良い結果が得られず、力が抜けて今は子供はいいかな〜と思ってる時に授かった人知り合いに何人かいますよ😊

• ゆずまる

ゆずまる

長年やってきた方がお休みと共に授かるのは良く聞きますよね!私の場合今の病院でクロミッドを使ったタイミング法がまだ1回でお休みしてゆっくり気分転換!って感じがしなくて…

• 12月21日
まみ

私は年明け排卵日なので来週卵胞チェックに行かねばなのですが、仕事の都合上行けず、年末年始の休暇も重なるので、今周期は強制的に病院お休みです🥲タイミングは取るので、授かれるといいのですが、、

• ゆずまる

ゆずまる

私もやっと育った卵胞を1日置きくらいにチェックしてて排卵するぞ!って時にコロナになって🤧結局貴重な1回を無駄にして年末年始に入るからそのままお休みになりました😭クロミッド使うまではほぼ無排卵だったので何となくのタイミングはとるけど期待は薄々です😭

• 12月21日
チビザルちゃんママ

私はそうでした😊
1年以上病院に通いながらタイミング法で不妊治療しましたが全く妊娠せず。
出口のないトンネルから抜け出せないような感覚でストレスだけがどんどん溜まってしばらくお休みしようと決めました。
病院休んでる間は薬も飲まないし排卵するのかもわからないですがとにかく身体を温める事を意識したら病院をお休みした一周期目に妊娠しました🤗

はじめてのママリ🔰

私もお休み周期です😩
排卵検査薬で確認しながらタイミング取る予定です👍
もう今まで通院してお金かけて、これで妊娠できたら凄いと思います😂
可能性はゼロじゃないと思うしかないですね🥺