※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳男の子、クリスマスに着れる服をイオンなどで購入したいです。した方…

4歳男の子、クリスマスに着れる服をイオンなどで購入したいです。
した方おすすめのお店あったら教えてください。
コスチュームではなくクリスマスっぽい上の服で大丈夫です。

明日保育園でクリスマスパーティーがあり、そのとき着る服として2週間前にネットで注文していて12/2到着と指定していました。
日曜日ぐらいから発送の連絡が来てるか確認し続けてましたが連絡は来ず、おかしいなと思いストア確認したら閉店となっていました。
問い合わせフォームに連絡して折返し電話があったと思ったら中国人。12/21到着にしてるんですけど。というと12/22になりますねーとか、詐欺ですか?というと、だったらキャンセルしたらいいじゃん。とかめちゃくちゃでした。
もう騙されたと思ってるので、注文した服を楽しみにしていたのはありますが、パーティーは明日なのであーだこーだ言うなら自分で買いに行こうとなりました😭

コメント