※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

年末年始の移動や出産後の検診で疲れています。自宅でゆっくりしたいけど不安で辛いです。早く赤ちゃんが生まれてほしいです。

年末年始って実家帰ったり義実家帰ったりめんどくさいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

それに加えて出産後の一ヶ月検診まで実家にいなきゃだめだし旦那とは今は別々にそれぞれの実家にいるし疲れてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

4日に1回は旦那と自宅に帰ってゆっくりしてますが出来たらそのまま自宅にいたい。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかあった時に困るから一人で自宅にいることも出来ずに辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

生まれたら生まれたでたっくさん辛いことあると思うけど今も辛い(°д°)
早く生まれてほしいなー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みーママ

今からずっとご実家にいなきゃダメなんですか?💦
順調ならご自宅でひとりでも大丈夫じゃないですか?😥

• あゆ

あゆ

いちぉ順調ではあるのでそれも考えたんですけど犬もいるので1人じゃ大変かなーって思いまして。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月1日
  • みーママ

みーママ

そうなんですね💦
    今からそれじゃ生まれる前に疲れちゃいますよ😣
    ストレスになるならご自宅の方がよさそうですけど💦

わたしは1人目も2人目も生まれてから帰る予定なので、家でひとりです!今回は上の子もいますが😅

長いと思いますが、早くべびちゃんと会えるといいですね❤️

• 1月1日
  • あゆ

あゆ

産まれる前にかなり参ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず旦那の助勤が3月中旬までなので3月くらいになったらもー臨月近いですけど自宅に戻ろうかなーって思ってます(* ´ ᗜ `*)

それまでが長いです(°д°)

• 1月1日
ゆっこ

妊娠30週目の妊婦です(^^)
切迫早産と言われ、早めに里帰りしてきましたが、こちらの病院ではそこまで気にしなくて大丈夫だよと言われ、張り止めを飲みながら安静気味に過ごしています。旦那の実家には切迫ということもあり、今回のお正月は行かなくて済みましたが、実家は実家で疲れますよね…
やはり、普段一緒に過ごしている旦那がいないのが何とも物足りないと言うか、会いたくなります(>_<)

今はヒマな時間をどう充実させようかと考え中です!地元の友達にも会いたいし、買い物もしたいし、いろいろやりたいことはあるけれど、なにせ切迫早産と一回言われてるのですぐには行動できないかなと思ってました。

元気な赤ちゃん産むために今は少し辛いですけど、お互いがんばりましょ~p(^-^)q

• あゆ

あゆ

旦那いないと寂しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

今だけだから辛いけど頑張らなきゃダメですね(°д°)

• 1月1日