※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

今日高温期13日目です。また下がっちゃいました😭このままリセットですか…

毎日のように失礼します。
今日高温期13日目です。
また下がっちゃいました😭
このままリセットですかね、、、
朝起きてからいつも通り福さん式試したらいつもと違って届かない位置に子宮口があります。
なんなら触れないです。
あーなんか期待しちゃうけどだめそう🥹
モヤモヤしながら仕事頑張ります。
あー!せっかく昨日体温上がったから旦那に検査薬をAmazonで頼んでもらったのに😭😭

コメント

m.s

高温期範囲内ではないですか?🤔☺️

  • みー

    みー

    だと思ったんですけどここ最近の高低差が凄くて😭

    • 12月20日
  • m.s

    m.s


    この寒さですから、仕方ないと思います💦どうしても、左右されますからね😫

    • 12月20日
  • みー

    みー

    もうちょっとねばってみます!

    • 12月20日