※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17w0dのエコーで性別未確定。動画で🐘に見える箇所あり。足が歪に見えるため股間か不安。エコーに詳しい方、教えてください。

性別について。
17w0dのエコー動画のスクショです。医者にはまだ性別は分からないと言われたのですが、動画を見返していたらこれは🐘だ!というところを見つけました。
ただ他の方とのエコーを比べると足が歪な気がして股間なのか?とも思い、エコーに詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

初めてのママリ

私も🐘に見えます💡💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も🐘だと思います☺️
次男のときも17週でエコーに🐘が明らかに映ってるのに、確定はまだ次回になると思います!と言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり🐘ですよね😂担当の医者はまだ性別は見る気もない!って感じですっと通りすぎていき後から動画をスローで見直しました(笑)

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子兄弟、お揃いの服とか着てるとめちゃくちゃ可愛いですよ🥰💕

• 12月19日