※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵を確認し、タイミングを取る悩み。皆さんはどうしますか?

今日産婦人科にて排卵を確認しました。
きっとさっき排卵したよー!と言われ、
多嚢胞性卵巣症候群気味と言われてた私からしてみたら、
カレンダー通りに排卵してる事を確認でき、
少し嬉しくなりました😙
ちょうど2日前にタイミングを取り、今日もタイミングを取ろうと思っていますが、明日以降のタイミングを取るべきなのか悩んでます。
皆さんだったらタイミング取りますか?

また、排卵2日前よりも前にタイミングが取れておらず少しソワソワしてます。

排卵2日前、当日だけで妊娠された方いますか?👶🏻
色々お話を聞かせてください!!

コメント

ままり

ドンピシャで 排卵2日前と当日だけで 妊娠した子が もうすぐハーフバースデーを迎えます!🤍
ゆるゆるママリ🔰さんのところにも天使が来ますように🤍

🔰タヌ子mama

多分当日か前日でした😌
それから1年が経ち娘が居ます( ¨̮ )💕

むー

排卵日前日とその3日後くらいでその後妊娠確認できました!
今お腹にいます👶
私も多嚢胞性卵巣症候群で何年もピル飲んでましたのでお気持ちとっても分かります!

うまく行きますように🙏✨