※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れがとれません、、土曜日の夜は旦那が赤ちゃんみてくれるので私は朝…

疲れがとれません、、
土曜日の夜は旦那が赤ちゃんみてくれるので私は朝まで息子と寝るんですがそれでも眠くて眠くて、、肩痛い背中痛い腰痛い胃も痛いで絶不調です。昨日とか夜息子寝かしつけるとき旦那が赤ちゃんみててくれたんですけど0.1秒くらいで寝落ちしちゃってキレられました。つら。。。
からだじゅう痛いのを少しでもよくするアイテムや、疲れがとれるドリンクサプリメント、なんでもいいので教えてください!!

コメント

生後0ヶ月のお子さんがいらっしゃるってことは…新生児ですよね?え、バリバリ産後じゃないですか😭💦
寝落ちっていうか、気絶ですよそれ…旦那さんそんなことで怒らないで欲しいです😨

シミそばかすの為に飲んでたんですが、ハイチオールCとかのビタミン系のサプリ飲むと私はわりと元気になります!
身体中の痛みは、ただただ休んで欲しいところです…🫠