※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
家族・旦那

【夫に送るクリスマスプレゼント】私は羽織るタイプの上着を貰いました…

【夫に送るクリスマスプレゼント】

私は羽織るタイプの上着を貰いました。

着て寝てもいいし、上着としても使えそうです。

1万円くらいのものです。

結婚してから自ら考えてプレゼントすることがなくなったので、私は何をお返ししたらいいのか思い付きません。

技術職なのでビジネスアイテムは使う機会がありません。

財布はプレゼントしたものを使っています。

お酒は飲みます。コーヒーも好きです。

ファッション系の好みはありません。

車通勤のため、マフラーはあまり使う機会がありません。

キーケースはスマートキーが2個あるのでなかなかいいものが見つかりません。

「夫 クリスマスプレゼント」で検索して出てくるものはピンと来ず、、、

なにかいいものがありましたら、アドバイスください。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

旦那さん、お酒は何を飲まれるんですか?
わたしだったら、お酒か、おつまみか、お酒飲むための酒器で考えます😊