※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中に、筋トレや運動習慣が定期的にがあり妊娠された方、お腹の子の…

妊活中に、筋トレや運動習慣が定期的にがあり妊娠された方、お腹の子の性別をイイネで教えてください🙇‍♀️
ジムに通ってるんですが、ジムに通いながら妊娠された方が男の子ばかり産んでいます😳しかも10人くらいみんな男の子です😂女の子が全然いなくて🤔
ジムに通ってる方の運動頻度はジムに行くたびに、有酸素運動と筋トレ合わせて1時間くらいです。多い方は毎日運動されてます!

運動と性別って多少は関係ありますか?運動によってあがる、テストステロン?男性ホルモンの関係でしょうか🫣

コメント

ママリ

妊活中に運動習慣があり、赤ちゃんは男の子だった🧒

ママリ

妊活中に運動習慣があり、赤ちゃんは女の子だった👧