※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

ディズニー旅行で持って行く物についてお尋ねです。来週4.8.12歳の男の…

ディズニー旅行で持って行く物についてお尋ねです。
来週4.8.12歳の男の子と私で2泊3日、3日ともディズニー、飛行機で行きます。飛行機自体殆ど乗り慣れていません。現地では姉と合流します。

①食べる物は、スーツケースにパンやカップラーメン等入れておいた方がいいですよね。ホテルでの朝ご飯や夜ご飯用に。。
②服装は、暑がりの子ども達ですが、タンクトップ肌着、Tシャツ、トレーナー、下は裏起毛でない長ズボン、ジャンバー(コンパクトになるタイプ)で大丈夫でしょうか。
末っ子用に裏起毛のズボンは用意しています。
あとはホッカイロ、スヌード?、手袋は私の荷物に入れておこうと思います。
③他に必要な物があれば教えて下さい(・・;)
 以下は、あるけど持って行くか迷っているものです。
キッズタブレット、Switch、子ども用リュック(長男は持たせます)、ビデオカメラ、光るおもちゃ、コンパクト座布団。。

コメント

としやん

朝早くに行き入場を待つとかパレード観るならレジャーシートを。
アプリ利用やスマホで写真撮影されるなら充電器を。
天候によりますが朝晩寒いので防寒は結構大事です、あとレインコートも場合によったらですかね?
カップ麺、いいと思います。
うちはパレードのレジャーシートで場所取り中にもおやつやパン食べる時もあります。

• なな

なな

ありがとうございます😊
    おやつやパン、リュックに持っていきます!レインコートも持って行けるよう視野に入れときます!

• 12月18日
テテとん

ディズニー、海の近くなのでかなり冷える飲食です。現地で買えばいい!ということなら、持っていかなくてもいいかなと思いますが、帽子や小さくたためるブランケットなども持っていきます。あとは入場前、パレードなど待つようであれば、レジャーシート、水筒を持っていくとホテルで温かい飲み物を作って持ち歩くことができると思います。4歳さんは全部歩きですよね?うちは子どもがちょっと大きくなってからもベビーカーを持って行って、荷物置きにしてました!今はカートとか持ち込めないので…

• なな

なな

ありがとうございます😊
    防寒もっと気にした方が良さそうですね。
    水筒‼︎持って行きます!
    ベビーカー処分してしまって💦
    荷物多くなった時や眠くなった時に使えましたね(T ^ T)

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

毎年この時期に行っています♡
うちの4歳娘は
長袖肌着、裏起毛ではないトレーナー、裏起毛ではないデニムパンツ、がっつりダウンジャケット、厚手の靴下、ムートンブーツ、ニット帽 ですが朝晩は寒い寒い言ってます💦
コンパクトなジャンパーだと朝晩は厳しいかもしれません😅
その日の気温というよりも、その日の風の強さによる感じです😭

また、今年は去年一昨年に比べるとすーーーっごく混んでました🥺
アトラクションも食事もパレードも何もかも待ち時間が…💦
大人はスマホで時間潰せますが子供は暇すぎて…
なので、我が家は子供用のスマホ(ゲーム用)かキッズタブレット持って行ってます。

何事にもディズニーアプリを使うので充電切れたら楽しめませんのでスマホの充電器も忘れずに♡

食べ物の持ち込みはけっこう厳しくて、私はパン持ち込めませんでした(恥ずかしかった😂)

人がめちゃくちゃ多くて、迷子怖いです💦末っ子ちゃんにはちゃんと手を繋ぐように前もってお約束しておくと良いと思います💓
あと、トイレは早めに言うこと!笑

楽しんできてください\(◡̈)/♥︎

• なな

なな

予約した後に全国支援が延長したので混雑にはビビってます💦支援対象でも無いし😭
    待ち時間用にキッズタブレット持って行く事にします‼️
    洋服についてもとても参考になります😊ダウンは分厚いのものですか?探す余裕無いのでユニクロ等で済ませたいのですが💦
    他にも色々、参考になります!
    迷子だけは気をつけて、目立つ色着せて行きます👊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供があまり待てなかったりするのでうちはお金で解決(有料のファストパス)しちゃったりしました😂
    歩いていると寒さはそんなに辛くないのですが、並んでいる時が辛くて😭
    手袋持って行くの正解です✨

うちの子は結構、分厚いダウンを着せました💦
    ユニクロのだと、薄い方だと寒いと思います😵暑い方で中にヒートテックの肌着着るのもありかな??
    それか、コインロッカーに膝掛けやブランケットを入れておいて、夕方寒すぎたらそれに包まるのもいいかもしれません♡

子供テンション上がりすぎて見失いそうになります😂

お天気良くなりますように💓

• 12月18日
  • なな

なな

凄く参考になります〜‼︎
    選択肢の中から選んで、準備万端で行きます👊👊
    ほんと、チョロチョロする子達なので気をつけます〜‼︎

• 12月18日