※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

所沢市の瀬戸病院で無痛出産した方ぃますか?😊実際どうでしたか?

所沢市の瀬戸病院で無痛出産した方ぃますか?😊

実際どうでしたか?

コメント

ママリ

11ヶ月前に無痛分娩で産みました✌️
一回目が無痛分娩でも時間外での出産で無痛ではなかったので今回こそはと思ってバッチリのタイミングで生まれましたあ!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます。医師によっては最後のいきみの時に、麻酔をきるみたいだったんですが、ずっと麻酔が効いたままでしたか?🥺🥺

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

瀬戸は最後のいきみは麻酔きります!先生関係なく!最後痛かったですう😢

• 12月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

うわ😫😫😫やっぱりそうなんですね😫😫😫2人目最後の行きみが、すごく辛かったので、、、私にとってそれだと無痛意味無いな😅

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

完全無痛のとこにするか我慢するかですね😨
    しかも瀬戸は時間外だと無痛すら使えないので🫣

• 12月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

でも、ママりさんは無痛にして良かったですかー?🤗

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

無痛にして良かったですがタイミングがよく完全に運でしたよ!
    促進剤のこり数滴で陣痛来なかったら翌日って言われて片付け始めてましたがその数滴で陣痛きたので無痛分娩出来ましたが、、その数滴で来てなかったらどうなってたかと今更怯えてます笑

• 1月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほど😅😅😅😅
    運やタイミングですよね😅💕💕
    無痛って言葉だけでも頼りたいので、無痛希望でやってみます🙋‍♀️笑

色々ありがとうございます😚

• 1月4日