※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

17歳の女性が彼氏と生中出し行為後、アフターピルを服用し、出血がある状況です。これはピルの影響でしょうか?どう思いますか?

ある、17歳の女の子が私に相談してきました。その女の子の彼氏(17歳)は子供が欲しいと言っており、行為の際はゴムをつけたことがないと言っていました。その女の子ももう少ししっかりしないといけないべきなのですが、今月の9.10.11日に彼氏と生中出しで行為をしたそうです。(全部生中出し)流石に怖かったらしく12日の夜にアフターピルを飲んだそうです。そして今日(17日)、出血があったと聞きました。多分ですがピルを飲んだことによる不正出血かなと私は思うんですがはっきりはいえません。みなさんどう思いますか?

コメント

ママリ

出血の量にもよりますけど、
アフターピルの消退出血じゃないですか?
要するに避妊成功したってことではないかと。

出血が微量なら消退出血じゃないかもしれません。
生理並か生理より少ないけどそれなりの出血なら消退出血だと思います。

• ちちゃん

ちちゃん

結構多かったみたいです😰

• 12月18日