※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ずっと何年も同じアイシャドウ使ってて先日プチプラだけど新しいものを…

ずっと何年も同じアイシャドウ使ってて
先日プチプラだけど新しいものを買ったら
色で失敗した気がします😭

腕に色のせてみました
自分ではブルベかな?と思ってて
元々持ってたアイシャドウはどちらかというとピンクブラウン系でした!
新しいのはお試しがなくて、チャートにピンクよりとあったので買ってみたんですが、なんか浮いてる気がして😭

腕は日焼けしてるんですが、顔はもう少し透ける感じの色(伝われ🫶🏻)でそばかす(今はシミ)体質です。
髪色は茶系に染めると顔がくすんで見えるタイプで
地毛は真っ黒ではなくほんのり茶色の若干アッシュ系と言われます。色素薄い系ではありません。

どうですかね?
クリスマス近いし少しいいアイシャドウ買ってみたいなーと思うんですが、デパコスとかは入ったことなくて🥲
買うならパープル系どうかなと思ってましたが客観的に見て何色が合うと思いますか🤣?

お時間ある方よろしくお願いします🙏🏻
腕の毛未処理でお見苦しくすみません笑

コメント

はじめてのママリ

何年も愛用してるアイシャドウ

はじめてのママリ

新しく買って失敗したなと思ったアイシャドウ

はじめてのママリ

引き
上が愛用
下が新しいやつです

deleted user

新しい方はイエベ春に合いそうなピンクですね💭
明るいピンクではなく、くすみピンク系選ぶといいかなと思います☺️
茶髪がくすむ、アッシュ系が似合うのであればブルベ夏かな…🤔
パープルも合うと思います🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭✨
    なるほど…!
    ピンクはピンクでもイエベ向きなピンクもありますもんね😂
    ピンクなら大丈夫だろうって思い込んでました😂
    一度オレンジ系の明るめなカラーにしたとき、絶望的に似合わなくてやばかったです(笑)
    くすみピンク系ですね!!
    パープルも気になるので一度チャレンジしてみます💕

    • 12月17日