※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産の陣痛が来ない理由や早産の心配、親戚との誕生日被りについて相談しています。

ただ吐き出したいだけです

検診で子宮口3センチ開いてるのに陣痛来ないのなんでー!?!?!?😂😂😂

出産レポ読み漁ると、陣痛きた→内診で3センチ開いてた!とか、子宮口まだだったー!とかいう人多いじゃん!!!
なんで私は陣痛来ないのー!?!?🤣
予定日まであと1週間あるけど!!!笑

そもそも11月の段階で子宮頸管短いから自宅安静してって言われて、早産かなってなってたし、
37wで子宮口2センチって言われてクリスマスはバブと家で過ごせるかなって思ってたのにー!!!

実母はいつ産まれるのって聞いてくるし、わたしが一番知りたいわ!!!!!!

年末年始、自分も含め親戚に誕生日渋滞してるから誰かと被っちゃうよーー!!!ばぶー!!!!

コメント

友達も初期から安静にって
言われ続け‥おりてきてるから
36~37wで産まれるかもって
病院で言われたらしいですが
結局予定日過ぎてました😅

私は38 wから子宮口2センチで
陣痛来た39w5dでも2センチでした😂

あさぽん

わたしも1人目のとき、予定日2週間前で子宮口2.3センチ開いてると言われました〜
子宮頸管も短めって言われてます😅
同じように母に報告したところ、毎日毎日まだかまだかと言われ💦
結局生まれたのは予定日3日前でした😊

セレニティ

なかなか産まれないの可愛いじゃないですか💕
まだママのお腹から出たくないよー!!って体全体で押さえて阻止してるのかもですね✨
うちの子2人とも多分それタイプでした🤣予定日遅れて促進剤で上の子なんてなかなか降りてこなくてお腹押されました(笑)
絶対にあと少し出会えるので今しかないお腹の子の妊婦生活を最後まで楽しんで下さい!

最後のばぶー!笑っちゃいましたw
私も陣痛待ちです😫
年末年始は自宅を願ってるので今日の検診で何かしらの進展があることを🙏
お腹もよく張るし(歩いたりしてわざと)居心地悪いはずなんだけどなぁ…なんでかなぁ…外寒いからかなぁ🫠

mama

わかりますぅー!
わたしも24wから頸管長が短くて、張り止め飲んで、自宅安静してて、それでも30wには内子宮口が開いてきてて、すぐ産まれちゃうね!って言ってたのに39w3dになっちゃいました😅
上の子が38wで産まれてるから、みんなからも、ソロソロかな?ってLINEくるし...ソワソワするのに疲れました😭‼︎
病院は内診しない方針で、今どんだけ子宮口が開いてるかもわからない状態でよりヤキモキしてます😭
あと、1〜2週間以内には絶対産まれるから、焦っても仕方ないけど、メンタルの保ち方がわからなくなってしまいます🤣
私も早くばぶーに会いたいです👶🏻❤️

36週で3センチあいてて
早いかもねー!と言われましたが
38w6dの陣痛来るまで
ずっと3センチでした🤣🤣

ママリ

34週で子宮頸管すこーし短めと言われて張り止めの薬と漢方処方されました🥲
はやく産まれるかな〜なんて期待してたのに結局予定日当日でした🤣🤣
ちなみに予定日5日前の健診で子宮口3センチ開いてて、陣痛きてからは1時間で産まれてきてくれました👶💕
1人目が2週間早く産まれたので、37週入ってからはいつかいつかと毎日ソワソワして疲れてしまいましたが笑

ぽん

みなさまコメントありがとうございます😭
とりあえず本日も1万歩歩いてきました💦
ワクワクソワソワが治りませんが頑張ります🥺💪💪💪