※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
産婦人科・小児科

宝塚市周辺で子供のコロナ検査可能な病院を教えてください。息子が発熱し、検査を希望しています。かかりつけ医は別の病院を勧められました。情報をお願いします。

宝塚市周辺で、子供のコロナ検査してくれる病院教えてください。

3歳の息子です👦🏻
コロナ禍になって久々の発熱です💦
来週、私が出かける予定があるので念の為検査しておきたいなと思って💦
かかりつけは熱があると他のところに行ってくださいというスタンスで💦

なにか情報いただけたら助かります🙏

コメント

ちくわ

おの小児科、3歳の0歳でしたが検査してもらえましたよ、伊丹ですが。
末岡内科も検査してもらえると聞きました

いたち

伊丹市ですが、今日、山崎こどもクリニックで検査してもらいました。

ママリ

宝塚市です。
末岡さんは唾液の検査です。
あと、金川耳鼻科もしてもらえますよ!金川さんは鼻に突っ込むタイプの検査です。
共に翌日にわかります。
川西のおの小児科も検査してもらえるみたいです。めっちゃ混みますが。
先に電話連絡必須です!

h☆

宝塚市は末岡内科と
もりのぶ小児科、検査してくれます!

末岡はPCR、もりのぶは抗原検査でした😌