※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

予定日まで1週間ほど。体調は安定しているが、運動不足かも。初産で不安もあるが、早く会いたい気持ちも。運動を増やすべきでしょうか。

予定日まであと1週間ほどとなりましたが
寒さもあるし体調もその日その日なので
運動も時々お外へ散歩、家の中でスクワットや階段昇り降りくらいです😂
あとはあぐらかいてみてますが、、😂
頻尿、おりもの増えた、股関節痛くらいであまり体の変化もありません💭

やっぱりもっと動いた方がいいんでしょうか?🥹
初産なので不安もありますが、早く会いたいので予定日くらいまでには産みたいところです🤰🏻

コメント

おさき

内診ぐりぐりされましたか❓
私も全然降りてこないと言われてましたが、ぐりぐりされたら3日くらいで高位破水から陣痛でした。

ちなみに私も予定日前1週間は雨でほぼ動けなかったです💦

赤ちゃんに「そろそろ産み時だよ〜出ておいで〜」と話しかけてみてはいかがでしょうか❓先生が38週の検診のときから呪文のように言ってました😅

  • s

    s

    38wの検診の時に内診ぐりぐり初めてされました!
    そうなんですね🥹
    ぐりぐりから4日ほど経ちました😂

    お天気とかによっても動けないですよね💦
    話しかけるのをもっと増やしてみましょうかね🥺

    • 12月16日
deleted user

たまたまなのかもしれないんですが……
私、出産予定日1週間前にオロナミンCを2本飲んだら翌日陣痛きました🤣
はやめに無痛の麻酔いれてしまったんで生まれたのは翌々日でしたが😎

  • s

    s


    そうなんですね😳
    実は昨日1本飲んでみたんです笑
    ちょっと日を空けて2本飲んでみましょうかね🍋

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

夏だったのでずっーと家にいて、全く運動しなかった者です。
なぜか38wで超絶安産でした。
運動もせず、なぜ早く出てきてくれたのか考えましたが、
立ち上がることも面倒で家の中四つん這いで徘徊してたことしか思い当たる節がないです😅

  • s

    s


    暑いと外出て動くのはしんどいですよね🫠
    四つん這いで活動してたのが良かったのかもしれないですね😳😳

    • 12月16日