※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

さいたま市周辺、さいたま市以外でも!食べ物・遊び場・公園・お店、、、…

さいたま市周辺、さいたま市以外でも!食べ物・遊び場・公園・お店、、、何でもいいのでオススメの場所教えてください🥹✨

来年の4月に転勤になるので、ここに住めるのもあと3ヶ月…
5年ぶりに地元に戻れるのは嬉しいですが、地元に比べたらすごく住みやすいさいたま市…寂しいです😭💦

今の自宅からならディズニーも近いのに遠くなってしまうので安易に行けなくなってしまうのも…笑

いつも行っている場所は、
あいぱれっと、与野イオン、コクーンシティ(キドキド)、ららぽーと富士見です!

車もってます!

これ以外に、「ここ行っておいた方がいいよ!」「ここは子どもが楽しそうに遊べるよ!」ってところあれば沢山教えて頂きたいです♪

コメント

ほのち

川口PAのアソブーン、こないだ初めて行ったんですが楽しかったですよ😊
コバトンの森とか行ったことありますか?
東京の方からも遊びに来てる方がいるみたいです😊
東武動物公園とか☺️

はじめてママリ🔰

東松山のこども動物自然公園は良かったです🤗
特に、カンガルーは近くというか、カンガルーのエリアに人間が入ります(笑)

食べ物は、見沼区のあらじんオススメです。
建物は古いですが、子連れもOKでパスタが美味しいです🙂

上尾の鳳春もおすすめです。
中華ですが、和風中華で優しい味わいです🙂
餃子はスープが溢れます🤩
子連れだと入りにくいですが、テイクアウトもできますよ。

✩sea✩

北区のイオン大宮の有料遊び場のキッズーナ!
ぜひ行ってみてください♪
駐車場無料ですので、我が家は子ども達が小さい頃、よく遊びに行きました(〃^▽^〃)