※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族の3姉妹についての自慢話です。上の子は優秀で社交的、中の子は優等生でプライド高め、下の子は賢くて癒し系。教育に特にこだわりはないが、みんな素晴らしい子どもたちです。

ここでしか自慢できないのでさせて下さい😭
人との会話での子どもの自慢は自分の中ではタブーで、普段は謙遜ばかりなので…
嫌な方はスルーでお願いします!

我が家には3姉妹がいます。
6歳4歳1歳です。
まず全員顔が可愛い🤩ブッサイクな私から産まれてきたのが奇跡です。

1番上は保育園の先生やママたちがこぞって可愛い可愛いと言ってくれます。担任は我が子の写真を他の先生に見せびらかすほどです😂 
足も長い、顔も小さい、スタイル抜群。
そして好奇心旺盛で色んなことに興味を持ってやってみるのですがとにかくなんでも出来る、覚えも早い。
社交的でお友達との関わりも上手いです。

真ん中も色白で色素が薄く茶髪で顔も可愛い🥰
少しクセのある性格ですが、プライドが高いので外ではお利口さんタイプ。
保育園では優等生で、音楽会ではほとんどの子がタンバリンや鈴なのに1番リズムが難しく音が目立つ楽器を担当しました。
我が子しかできないだろうからと先生が指名したそうです。
園長先生にも褒めていただきました😭
担任からは普段の制作のレベルが3歳児ではなく5歳児レベルだと驚かれました。

一番下は存在自体が癒しです😭
1歳3ヶ月くらいで大人の指示を理解してちゃんと行動できます。
病院でも賢く治療を受けられ、1、2回同じをことをすれば予測して行動します。(体内の酸素濃度を測るために指に機械をつけるのですが、1、2回それをしたら次の受診日に看護師さんが来ると何も言われていないのに指を差し出します😭)
鼻もフーンとかむことができます。
鼻をかんできてと言えば、自分でティッシュを取りに行き鼻をかんでゴミ箱に捨てるまでやります。

一番下はまだまだ分かりませんが、みんな子どもっぽく明るく面白いし賢いし可愛いし…

特にこだわりを持って教育してるわけでもないのに何でここまでみんないい子に育っているのか不思議です。

ただの自慢でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3姉妹ちゃんってだけでかわいい🥹💕将来悪い男が寄ってきませんように🐛(笑)

ばぶりー

すばらしいお子さん達ですね😆❤️

さくさくパンダ

最高です(*^^*)!

やっぱり我が子は
世界一可愛いですよねー😍❤️

はじめてのママリ🔰

ほっこーり!!!!!

はじめてのママリ🔰

いいですね!自慢もこういう場なら言っちゃって良いと思います!👍

きき

素晴らしい😚✨
最強三姉妹ですね😆

マイマイ

美人三姉妹!!
芸能人とかでも姉妹で全員可愛いなんて羨ましいと思ってしまいます!

うちは2人ともそこそこなので🤣うらやましいです♡
これからも可愛さ持続で^ ^