※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

今週末にハーモニーランドに行こうと思っています!ただ、花火もあるので…

今週末にハーモニーランドに行こうと思っています!

ただ、花火もあるので人が多いのかな…と心配しています。せっかくだったら花火も見たいのですが子どもが小さいので夜までいるとすると朝をゆっくり11時頃に行った方がいいのか悩んでいます。

・最近の土日の混み具合
・ハーモニーランドでの同年代の子ども(2歳、4歳の女の子)連れでどれくらいの滞在時間遊べそうか

など教えていただきたいです。

コメント

土日それなりに混みます。
昼時だとレストランも行列です。
花火見て帰るなら、午後から出かけた方がいいかもです🥲うちの2歳娘は午前中から行ったら夜までとても持ちません。時間持て余します。

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    2歳にはきついですかね😢早めの昼ご飯を食べてから入場するのもアリなかんじですね💦
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

先月日曜日に6.4.1歳を連れていきましたが、6.4歳は朝から夕方4時くらいまでガッツリ遊びました!
何もかも待ち時間あったので、ほぼ待ち時間ですね😂
ショーの間に人がかなり減ってたくさん乗り物に乗りました🥺
終わったら激混み再開です😱

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    4歳になるとガッツリ遊べるんですねー!
    ハーモニーランドに行くのが30年ぶりくらいで、そんなに繁盛してるのが想像できませんでした😂笑
    ショーも見てみたいですけど、子どもとどっちを優先するか相談してみます🐱🎀

とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月16日