※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
ファッション・コスメ

みなさんマタニティパンツなどどこで購入しましたか?経産婦なのもあり、…

みなさんマタニティパンツなどどこで購入しましたか??
経産婦なのもあり、7週にしていつものパンツだと少し苦しくなってきました💦
飲食店で働いていて、仕事用のパンツが欲しいのですがUNIQLOなどはもう少しお腹が大きくなってきてから用ですよね??
ウエスト調整できるものが良いかな?と思ってます!
1人目の時はマタニティ用品ってもったいなくて買えず、旦那のLサイズのスウェットを履いて仕事してましたがめちゃくちゃダサかったので今回は買いたいと思ってます😅
よろしくお願いします🤲

コメント

ru🐱

ユニクロのパンツ、7wだと少し早い気もしますが私は2人目のときは早めにユニクロのマタニティパンはいてました!ゴムだしお腹まで上がるし一回試されてみてもいいと思います☺︎♪

はじめてのママリ🔰

sweet mommyというサイトで購入しました!
ウエストも内側でゴムを引き出してボタンで止めて調整出来るタイプです💭
ズボン以外にも色々な商品が揃っていてオススメです😊
届くまでも時間掛からず1~3日くらいで届くので産後もお世話になろうと思ってます😌💞

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

わー!こういうサイト探してたんです!!ありがとうございます😭💟

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです😊
    補足で、私が購入したものは裏起毛にもなっていたので苦手でなければ暖かくてオススメですよ!🌟
    どんどん寒くなってきてますからお身体大事になさってください🍀🍀

• 12月16日
ままり

マタニティじゃなくてもLLサイズのパンツとか履いてましたよー!
なんかちょっとババパンツみたいな深めのやつ!😂安くてゴムも弛めでおすすめです!

ひみつのママリちゃん

ゆるゆるなら黒ずみも軽減されますし一石二鳥?ですね🤣
    パンツはサイズだけあげようかなと思います💟

• 12月16日
ママリ

無印とかで買いました!

ひみつのママリちゃん

無印もマタニティラインあるんですね🤩今度行った時みてみます💟

• 12月16日
はじめてのママリ

西松屋安かったです!

ひみつのママリちゃん

西松屋!子ども服だけだと思ってました🤯今度みてみます❤︎

• 12月16日

ユニクロのマタニティの買いましたが臨月でもデカすぎて
ズレました🤣💦
ワンサイズ上のマタニティでない物がいいなーと思います☺️

ひみつのママリちゃん

UNIQLOデカイって言いますよね💦
    1人目はあまりお腹出なかったのでゆるゆるだろうなーと😅

• 12月16日
ゆゆ

適当にAmazonのブラックフライデーや楽天のスーパーセールで安かったマタニティパンツやシームレスパンツを買いました😂
はじめて買うのでよく分からず、物は試しでコスパ重視のものを買いました!

ひみつのママリちゃん

妊娠中しか使いませんしコスパ重視でいいですよね😂楽天セール待ってパンツも新調しようと思います💟

• 12月16日