※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

福島市内で2回目の子供のインフルエンザ予防接種を受けられる小児科を探しています。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

福島市内でまだ子供のインフルエンザの予防接種の予約ができる小児科知ってる方いましたら教えてください

とみたキッズクリニックは1回目の予約は出来て接種できましたが2回目は予約できないと言われましたので他を探しています。。。

コメント

オレンジ

いがらしキッズクリニック
まだやってた気がします。
電話で聞いてみるといいかもです😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わかりました✴︎
    聞いてみます
    ありがとうございました✴︎

• 12月15日
ここ

かかりつけ医で予約が取れず、わたり病院に電話したら空いてました!
11月の話なので、やってなかったらすみません😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

渡利病院は実家から一番近い病院なので私も渡利病院に電話して聞いてみようかなとも思ったのですが、他の大人の患者さんもいっぱい来るかなと思ったので他の小児科にしちゃいました💦

病院内は他の大人の患者さんは結構いましたか?

• 12月18日
  • ここ

ここ

予約取れて良かったですね!!
    大人の患者さんたくさんいました💦でも、待ち時間は短かったですよ!

• 12月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり多いんですね💦
    でも、待ち時間が短いのは良かったですね!
    1月中旬しか予約は取れませんでしたが一応は取れたのでよかったです💨

情報頂きありがとうございました✴︎

• 12月18日