※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊娠・出産

排卵日が分からず、検査で微妙な結果が出た時の相談です。

排卵日がいつかわからないですが
アプリだと
11月7日から12日まで生理が来て
その後22日くらいから不正出血?
排卵出血?が続き
(おりものシートで足りるくらいの出血のみ)
27日が排卵予定日で
生理予定日が12月11からだったんですけど
3日経っても生理来ないので
試しにドゥーテストしたところ
検査してすぐ真っ白でしたが
30分後に見たらうーっすら
あるよーな、ないよーな。笑

写真撮ってみましたが
見えますか?見えませんか?
これは蒸発線ですか?
(下の方に線が出てるようにも見える👀)

蒸発線って検査してから
どれくらいの時間が経ったら
蒸発線なんでしょうか?


同じような方や
似た経験された方いますか?

コメント

chan😮‍💨

確認線がしっかり出てるので、時間が経ってから陽性ライン出てきたのであれば蒸発だと思います!私もドゥーテスト使ってましたが、妊娠してたら1〜2分ですぐ陽性ライン出てくるので、、、

TAYO

ドゥーテストは蒸発線出ないとよくママリで見かけますし、私自身ドゥーテスト使用で陰性の時は何時間経っても線はでてきませんでした。
なので妊娠してると思います!!でも、排卵日がズレているのか、化学流産なのか……ぐらいの薄さですね😢